目指せ!中小企業診断士 登録への道

2011年10月に診断士登録をした新米診断士のブログです。診断士的な活動や、勉強の仕方や趣味ついて不定期で書き連ねています。
診断士試験の願書を入手!!
励みになりますので応援クリック宜しくお願いします! にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
昨日は会社終わった後、TAC神戸校の自習室で企業経営理論のマーケティング関連の復習と財務・会計の復習をしました。

で、ついでに診断士試験の願書を受付にてゲット!!しました。郵送の手配も既にしちゃってましたが、早く欲しかったのでもらっちゃいました。

いやー、こんなに身近でもらえるんですね・・・(笑)私の日曜日の迷走はなんだったんでしょうねぇ(笑)

正直、実際の願書を目の前にすると気持ちがひきしまりますねー。あと、テストまでもう少ししかないのか…と同時に学習不足が否めない点がくやまれてきたり・・・と勉強不足を最近痛感しているタクさんですが、残り数十日を精一杯がんばろう!と心に誓いました!!

最後に笑顔で終われるように今日も明日も明後日も、出来ることを着実にこなしていきたいと思います!

診断士を目指している皆さん、一緒に頑張りましょう!!


↓もしよろしければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
励みになりますので応援クリック宜しくお願いします! にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
この記事へのコメント

 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takurmc.blog52.fc2.com/tb.php/51-5035779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 目指せ!中小企業診断士 登録への道 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
